« 12月28日三人娘撮影会【りさりさ その1】 | トップページ | 12月28日三人娘撮影会【鈴木瞳その1】 »

2009年1月11日 (日)

12月28日三人娘撮影会【マーキィーその2】

・・で、りさりさの後は、フリータイムみたいになっちゃって、そのときに撮ったマーキィーです。

朝一番は、なかなかエンジンがかからないタイプなので、この辺りから徐々にシャッターが切れるようになってきた?

Img_0610
後光が差しています・・・

でも、「橋」が邪魔かも~~~(^_^;)

撮っているときに気が付きゃいいんですが

撮っているだけで精一杯なもので(笑)

Img_0611_2
寒そうな表情を切り取ってみました。

この日は「比較的」暖かな日でしたが、立川は寒かったですよね~~って事で?

次は目を閉じた表情で・・・

Img_0613
暗い写真が好き・・という事もありますが、目を閉じているので、暗めに仕上げてみました。

いかがでしょう?

Img_0616
マーキィーファンのみなさんの為に、顔が大きく写っている写真を・・・

Img_0619
・・・でも、コレが一番良いかな?

確か。このカットが撮れたので、機材を片付け始めた気がします。

それだけ、満足したって意味です。

|

« 12月28日三人娘撮影会【りさりさ その1】 | トップページ | 12月28日三人娘撮影会【鈴木瞳その1】 »

コメント

ほほーい!!(^0^)/
寒そうなのがなにげにお気に入りデス☆
まだまだ見たいーー!!
え!?プレッシャー!?(笑)

投稿: マーキィー | 2009年1月12日 (月) 00時59分

プレッシャーでっす
でも、軽度のプレッシャーなら大歓迎です(笑)

投稿: こーた | 2009年1月12日 (月) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月28日三人娘撮影会【りさりさ その1】 | トップページ | 12月28日三人娘撮影会【鈴木瞳その1】 »