« 富士スピードウェイ【2】 | トップページ | お月見 »

2008年9月 8日 (月)

富士スピードウェイ【3】

今回、車が走っている姿は・・・撮ってないです(笑)

あまりにも蒸し暑かったので、スタートだけ生で見て、その後はメーカーさんの控え室で涼んでました(笑)

そして、ピットウォークでは、青依ちゃんの写真を撮影・・・するつもりでしたが、青依ちゃん、ピットウォークの前半は模擬レースでアンブレラガールしてました。

最初に、混んでないときに撮影をしたかったのですが、モーターショーなみの人ごみでの撮影です

こんな写真になってしまいましたとさ(^_^;)

2008090801


もう一枚

2008090802


全身で・・・・・

2008090803


ちょっとアップで・・・・

2008090804


やっぱ、混んでないときに撮りたかったなぁ・・・

|

« 富士スピードウェイ【2】 | トップページ | お月見 »

コメント

こーたさん、
リクエストに答えていただきありがとうございます。
青依ちゃん、すっかりRQ姿も板についてきた感じですね。ん~かわゆい!!(笑)

投稿: hisa | 2008年9月 9日 (火) 02時29分

hisaさん、ども
じゃ、一緒にSUGOに行きましょうか(笑)

投稿: こーた | 2008年9月 9日 (火) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 富士スピードウェイ【2】 | トップページ | お月見 »