« 昨年の在庫から【Fポン】 | トップページ | 富士スピードウェイ【2】 »

2008年8月31日 (日)

富士スピードウェイ

改修後の富士スピードウェイに初めて行ってきました

いやぁぁぁぁぁぁぁ

綺麗になってますね

パドックも凄いことに

昔のコンクリートの塊はどこに??

さて、今日はお世話になっているメーカーさんからのご招待

初めて、グリッドに出てみました

20080831001


このマシンがメーカーさんがスポンサーになっているマシンです

今日の結果は、予選6位

決勝5位

まぁ、良しと考えましょう

時間があったので、先頭のグリッドの方へコソコソと・・・・(笑)

20080831002


そうそう、この写真がオリンパスE-3の本格デビュー写真となりました。

まだ慣れてませんが、そこそこ使いやすいかな・・・・

それゆえに、ストロボ(FL-50R)の使い勝手の悪さが気になります

|

« 昨年の在庫から【Fポン】 | トップページ | 富士スピードウェイ【2】 »

コメント

こんにちは。
E-3ゲットおめでとうございます。
FL-50Rの使い勝手は慣れじゃないでしょか?
実はワタシも慣れてませんが…^^;

Fポンの富士に行かれたんですね~オマケにグリッドまで行けちゃって羨ましい限りです。
ワタシも行こうかどうしようかと悩んでいたのですが雲行きが荒やしそうだったので自宅待機となりました^^;
5Dの後継機がボチボチですね^^

投稿: りゅう | 2008年9月 2日 (火) 16時36分

りゅうさん、こんにちは
Fポンに行ったのですが、メーカーさんのマシンはF3だったので、グリッドデビューはF3でした。
でも、Fポンのグリッドは人が多すぎて写真を撮れる状況ではなかったですね。
ある意味ラッキーかも

さて、FL50Rですが、主電源が押しにくいです。
小生の使い方は、
ノンフラッシュで-0.3~-1.Oにしておいて、キャッチを入れます
なので、ストロボの電源を入れたり切ったり頻繁にするのです(変わっているかもね)
押しやすくするために、改造しちゃおうかな?

投稿: こーた | 2008年9月 2日 (火) 19時01分

こーたさん、こんばんは。
青依ちゃんの画像も見たいです。(笑)

P.S.ケータイへは、どうもありがとうございました。

投稿: hisa | 2008年9月 6日 (土) 01時13分

hisaさん、こんばんは
青依ちゃんの写真、載せましたよ~~
がっかりしないでね~~
人が多くて、大変でした~~~

投稿: こーた | 2008年9月 8日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨年の在庫から【Fポン】 | トップページ | 富士スピードウェイ【2】 »