« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月 4日 (水)

市川由紀 その1

先日のNSPC撮影会に戻ります

市川由紀ちゃんです

かな~~り暗い写真でスタートします(ゆきんこ、ごめん)

20070704001
他のカメラマンはこの写真の右側から狙ってましたが・・・このコントラストがオイラをわし掴みにして離さない(笑)

もっとギンギンのコントラストで・・・

20070704002
こうなると、モデルが誰なのかわからない~~って感じです

最後は明るい(え?)写真を

20070704003
これのどこが明るいって?

そう、つっこまんで下さい(^^;

| | コメント (2)

2007年7月 3日 (火)

マーキィー その3

最初の一枚はミニスカートとスパッツの組み合わせです。

20070702001
・・で途中で美脚を披露してくれました

20070702002
う~~ん、やっぱり足が綺麗ですね~~

・・で最後はどあっぷです

20070702003
ちょっととばし気味に撮ってみました

髪の毛がキラキラした感じが好きです

| | コメント (0)

2007年7月 1日 (日)

マーキィー その2

またまた、スタジオスティルから

一枚目はユウコリンみたいな表情

20070701001
2枚目はちょっと怪しい雰囲気で・・・

20070701002

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »