« 2006年12月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年1月17日 (水)

【在庫から】相沢 沙頼

今回も在庫です(笑)

スタジオスティルの撮影会から、相沢沙頼ちゃんです

この頃から、硬い写真が好みだったかもです(笑)

NO.1

20070117001
NO.2

20070117002
NO.3

20070117003
NO.4

20070117004
NO.5

20070117005
NO.6

20070117006
NO.7

20070117007
END

視線に殺される・・って感じのモデルさんでした

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月 9日 (火)

【在庫から】塚本真由美ちゃん

一回だけ撮影する機会がありました。

カップリングがマーキィーだったので、ほんの数枚しか撮影してないのですが、不思議な空間を醸し出すモデルさんでした。

(イベコン引退後、最近、HPも閉じちゃったようです・・ちょい残念)

20070109001
彼女のファンの方々が、ライティングを色々と試していた際、横から撮影させていただきました

「妖美」

そんな言葉が頭に浮かびます

20070109002
雰囲気ありますね~

彼女も、作品作りにこだわっていた様です

20070109003
バイクもカメラマンが移動、セッティングしてましたね

今思えば、NSPCにぴったりなカメラマンさんが、集まっていたのでしょう

20070109004
今は、素敵なOLさんかな?

もう一回撮影してみたかったモデルさんです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 7日 (日)

【在庫から】雨の電話BOX

明けましておめでとうございます

・・で、新年一発目から、得意の?くら~~い写真で始めさせていただきます(おいおい)

20070107001

20070107002

20070107003

20070107005

20070107006
END

ひえ~~~。かなり暗い写真になってしまったぁ

ちなみに、モデルのマーキィーは「太陽」の様な明るい娘なので、誤解しないでね~

こんなオイラですが、今年もよろしくお願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年6月 »